【nosh-ナッシュ】にんにく醤油唐揚げ弁当を食べてみた感想

  • ナッシュのにんにく醤油唐揚げ弁当って美味しいのかな?味が気になる
  • 副菜はどんなものが入っているんだろう?
  • カロリーや糖質はどれくらいなのかな?

ナッシュのにんにく唐揚げ弁当は、唐揚げがとても美味しく、ご飯のおかずにぴったりです。

唐揚げに、にんにくが程よく効いていて、とても食欲をそそります!

この記事では、ナッシュのにんにく醤油から揚げ弁当の「カロリーやメニュー」と「食べてみた感想」を紹介します。

だいき
だいき

メニュー選びの参考にしてみてください!

この記事を書いた人

だいきのプロフィール

ナッシュのにんにく醤油唐揚げ弁当のカロリーやメニュー

メニュー
  • にんにく醤油唐揚げ
  • 辛味噌ナス
  • ほうれん草のお浸し
  • ごぼうのきんぴら
にんにく醤油唐揚げ弁当
おすすめ度
 (5)
唐揚げ
 (4.5)
なす
 (3.5)
ほうれん草
 (2.5)
きんぴらごぼう
 (3.5)
ナッシュのにんにく醤油唐揚げ弁当
価格599円~698円+送料(約100円~)
カロリー440kcal
炭水化物16.4g
たんぱく質24.8g
糖質13.2g
脂質29.2g
食塩2g
食物繊維3.2g
内容量171g

nosh-ナッシュのにんにく唐揚げ弁当を食べてみた感想

ここでは、にんにく醤油唐揚げ弁当を食べてみた感想を紹介していきます。

辛味噌ナス

まずは、副菜のナスから食べていきます。

「おっ!意外としっかり味がするな。美味しい」結構薄いのかと思っていましたが、思っていたよりはしっかりと味が付いていました。ですが、薄味は薄味です。

「美味しいけど辛味噌入ってなくね?」辛味噌をいくら探しても、辛味噌を見つけることは出来ませんでした(笑)

シンプルな塩味で、油感はほとんどなく、水分多めです。食感はとても柔らかくて、食べやすい。例えると、なすの煮びたしを薄くして、シンプルな塩味にした感じです。

辛味噌ではないですが、普通に美味しいです。続いて、ほうれん草を食べていきます。

ほうれん草のお浸し

ほうれん草は「う~ん。まあこんなもんかな」みたいな感想。「冷凍にしては頑張っているかな」みたいな感じです。ぶっちゃけ「凄い美味しい!」とかでは全然ないです。

普通に食べれるけど、美味しくもない。そんな感じ。栄養補給に食べるならありですね。楽しめるかと言われると微妙です。味はなすと同じで「シンプルな塩味」です。

ほうれん草のお浸しが薄い塩味になった感じ。若干好みが分かれそうです。でも冷凍宅配弁当の青菜ってまずいところが多いのですが、ナッシュのほうれん草は全然不味くないです。副菜としては全然ありですね。

続いて、きんぴらごぼうを食べていきます。

ごぼうのきんぴら

きんぴらごぼうも他の副菜と同様、優しい味です。薄いですが、しっかりと味付けがされていて、美味しいです。これは「シンプルに美味しいきんぴらを薄くしたような味」です。

食感も、ごぼうがよく煮てあって柔らかく仕上がっています。きんぴらを食べると、お弁当を食べてる感がするので良いですね。

最後はメインのにんにく醤油唐揚げです。

にんにく醤油唐揚げ

唐揚げを食べてみると、意外としっかりした味で驚きます。余裕でごはんを食べれるくらいの味付けです。

食感はちょっとブヨッとした感じで、さすがに揚げている感は全くありません。

食感は微妙ですが、にんにくがしっかりと効いていて、とても美味しいです。これはリピートしたくなる味。

最初気づかなかったのですが、唐揚げの下にネギのタレも少し入っていました。食べてみると、しょっぱさは全く無く、ネギの甘さを生かしたタレでした。

まとめ:唐揚げが好きな方にとてもおすすめ

この記事では、ナッシュのにんにく醤油唐揚げ弁当の「カロリーやメニュー」と「食べてみた感想」を紹介しました。

唐揚げは宅配弁当にしては、かなり美味しく「こんなに美味しくていいの?」と思ってしまうくらいでした。副菜も全体的に美味しくまとまっていて、美味しくないものはありませんでした。

若干カロリーは高めですが、唐揚げを食べたいときには、かなりおすすめです。から揚げが好きな方は、間違いなく楽しめるはず。

ナッシュのメニュー選びに迷ったときには、ぜひ「にんにく醤油唐揚げ弁当」を頼んでみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です